2024年4月19日金曜日

Google アラート - 速報

Google
速報
その都度 2024年4月19日
ニュース
【NHK】イランの体制寄りのメディア、ファルス通信は19日、イラン中部のイスファハン州で爆発音が聞こえたと伝えました。アメリカの複…
Facebook Twitter 関係のないコンテンツを報告
アメリカメディアが、アメリカ当局者の情報として、イスラエルがイラン領内にミサイル攻撃したと報じました。 アメリカABCテレビは先ほど、「当局者が ...
Facebook Twitter 関係のないコンテンツを報告
アメリカABCテレビは、イスラエルのミサイルがイランの領土内に着弾したと報じました。アメリカ政府高官が認めたとしています。 また、イランメディアは理由 ...
Facebook Twitter 関係のないコンテンツを報告
19日朝、東京・渋谷区の路上で警察官が向かってきた車に発砲した。車は逃走したが近くで発見され、発砲によりケガをしたとみられる男が現行犯逮捕された。
Facebook Twitter 関係のないコンテンツを報告
19日朝、東京・渋谷区でけんかをしているとの通報を受けて警察官が現場に駆け付けたところ、車に乗った男が警察官に向かってきたため警察官が発砲しました。
Facebook Twitter 関係のないコンテンツを報告
【ビンゴ速報】4月19日(金)のビンゴ速報はコチラ!! ... 4月19日(金)はSwallows CREW 2024 BASEBALL BINGOを開催! 当日のBINGOに関わるプレーを、こちらの ...
Facebook Twitter 関係のないコンテンツを報告
岩手では男性がクマに襲われ、けがをしました。 警察によりますと、18日午後2時すぎ、岩手県北上市の山中でクマに襲われた男性から119番通報があったという ...
Facebook Twitter 関係のないコンテンツを報告
もっと見る | このアラートを編集
このメールは、Google アラートに登録していただいた方にお送りしています。
RSS このアラートを RSS フィードとして受信します
フィードバックを送信

0 件のコメント:

コメントを投稿