2024年4月29日月曜日

Google アラート - 速報

Google
速報
その都度 2024年4月28日
ニュース
衆議院島根1区の補欠選挙は開票が終了しました。 ... 立憲民主党の元議員の亀井氏が、自民党の新人で公明党が推薦した錦織氏を抑え、2回目の当選を果たしました。
Facebook Twitter 関係のないコンテンツを報告
自民党と立憲民主党の与野党対決となっていた衆議院島根1区の補欠選挙は、立憲民主党の公認で元国会議員の亀井亜紀子(58)さんが当選しました。
Facebook Twitter 関係のないコンテンツを報告
きょう投票が行われた衆院3補選について、立憲民主党の泉代表が会見しました。泉氏は「選挙期間中に出てきた自民党の政治改革案が、全くの期待外れだった。
Facebook Twitter 関係のないコンテンツを報告
もっと見る | このアラートを編集
このメールは、Google アラートに登録していただいた方にお送りしています。
RSS このアラートを RSS フィードとして受信します
フィードバックを送信

0 件のコメント:

コメントを投稿