2024年8月29日木曜日

Google アラート - 速報

Google
速報
その都度 2024年8月29日
ニュース
将棋の王位戦で5連覇を果たし、「永世王位」の資格を獲得、史上最年少で"永世二冠"となった藤井聡太七冠が29日午前、会見を行いました。
Facebook Twitter 関係のないコンテンツを報告
JR東海は、静岡地区で激しい雨が降り続いているため、29日(木)の東海道新幹線の運転を全線で取りやめると発表しました。 静岡地区では激しい雨が降り続い ...
Facebook Twitter 関係のないコンテンツを報告
市は警察に通報するとともに市が所有する施設などに対し、点検実施や不審者への注意を呼びかけています。 関連ニュース. 【速報】コンビニに"包丁男 ...
Facebook Twitter 関係のないコンテンツを報告
8/29 Thu. 東京ヤクルトスワローズ 読売ジャイアンツ. -. (神 宮) 18:00. 横浜DeNAベイスターズ 阪神タイガース.
Facebook Twitter 関係のないコンテンツを報告
きょう(2024年8月29日)午前7時半ごろ、北海道千歳市長都の交差点で、乗用車同士が衝突する事故がありました。
Facebook Twitter 関係のないコンテンツを報告
台風10号はさきほど29日午前8時頃に鹿児島県薩摩川内市付近に上陸しました。鹿児島県には、暴風・波浪・高潮の特別警報が発表されています。
Facebook Twitter 関係のないコンテンツを報告
8月29日(木)8時頃、非常に強い台風10号が鹿児島県薩摩川内市付近に上陸しました。台風の移動速度が遅いため、影響が長引くおそれがあります。
Facebook Twitter 関係のないコンテンツを報告
気象庁によりますと、大分県では29日、活発な雨雲が連なる「線状降水帯」が発生し、非常に激しい雨が降り続いています。気象庁は、災害の危険度が急激に ...
Facebook Twitter 関係のないコンテンツを報告
29日、大分県由布市に河川氾濫発生および土砂災害警戒のため警戒レベル5に相当する緊急安全確保が出されました。 この動画の記事を読む> ...
Facebook Twitter 関係のないコンテンツを報告
速報・台風情報】JR四国 30日列車運行計画 マリンライナーと徳島・愛媛・高知は全線運休【香川】. JR四国(高松市)は8月30日 ...
Facebook Twitter 関係のないコンテンツを報告
もっと見る | このアラートを編集
このメールは、Google アラートに登録していただいた方にお送りしています。
RSS このアラートを RSS フィードとして受信します
フィードバックを送信

0 件のコメント:

コメントを投稿