2023年12月28日木曜日

Google アラート - 速報

Google
速報
その都度 2023年12月28日
ニュース
速報】JR新大久保駅近くで車がビルに突っ込む 運転手の男性搬送 東京・新宿区. 2.7K views · 3 hours ago #東京 #新宿区 #事故 ...more. 日テレNEWS. 1.93M.
Facebook Twitter 関係のないコンテンツを報告
きょう昼前、東京・新宿区の雑居ビルに乗用車が突っ込む事故がありました。乗用車を運転していた男性が一時意識不明の状態でしたが、その後、回復したという ...
Facebook Twitter 関係のないコンテンツを報告
速報】岸田総理「強い危機感」安倍派議員への家宅捜索受け ... 自民党の政治資金疑惑をめぐり、東京地検特捜部が安倍派の複数の議員の関係先に家宅捜索に入った ...
Facebook Twitter 関係のないコンテンツを報告
けが人はいないということです。 警察によりますと、28日午前9時40分ごろ、京都市右京区の三条西小路の交差点で、「事故をした」と警察官から通報がありました。
Facebook Twitter 関係のないコンテンツを報告
速報】総理「遺憾であり、任命責任重く受け止める」柿沢前法務副大臣の逮捕受け|TBS NEWS DIG. 517 views · 31 minutes ago #ニュース #news #TBS ...more ...
Facebook Twitter 関係のないコンテンツを報告
... 大濠が対戦中。スコア速報は以下の通り。 全国高校バスケットボール選手権男子準決勝 スコア速報. 男子. 土浦日大, 対, 福岡大大濠. 20, 13, 1Q, 14, 20. 7, 2Q ...
Facebook Twitter 関係のないコンテンツを報告
北海道苫小牧市のJR沼ノ端駅の踏切で、ライトバンが通過中の特急列車と衝突する事故がありました。けが人はいませんでしたが、一部区間で運転を見合わせる ...
Facebook Twitter 関係のないコンテンツを報告
東京都の江東区長選挙をめぐる公職選挙法違反事件で、東京地検特捜部は28日、衆議院議員の柿沢未途容疑者を公職選挙法違反の疑いで逮捕しました。
Facebook Twitter 関係のないコンテンツを報告
もっと見る | このアラートを編集
このメールは、Google アラートに登録していただいた方にお送りしています。
RSS このアラートを RSS フィードとして受信します
フィードバックを送信

0 件のコメント:

コメントを投稿