2018年3月31日土曜日

Google アラート - 速報

Google
速報
その都度 2018年3月31日
ニュース
いま各地で満開を迎えている桜。そこで今回は、九州各地の名所、穴場などを訪れ、咲き誇る桜を取材・撮影してきました!この美しい姿が見られるのもあとわずかなので、さっそくお花見にでかけよう! 鏡山/佐賀県唐津市. 標高284mの山で、山頂の芝生広場や庭園などに一斉に開花するソメイヨシノは、約5000本にも及ぶ。
Google Plus Facebook Twitter 関係のないコンテンツを報告
いま各地で満開を迎えている桜。そこで今回は、九州各地の名所、穴場などを訪れ、咲き誇る桜を取材・撮影してきました!この美しい姿が見られるのもあとわずかなので、さっそくお花見にでかけよう! 西海橋公園/長崎県佐世保市. 佐世保市と西海市を結ぶ西海橋、新西海橋を中心とした公園。日本三大急潮の一つ・針尾瀬戸 ...
Google Plus Facebook Twitter 関係のないコンテンツを報告
もっと見る | このアラートを編集
このメールは、Google アラートに登録していただいた方にお送りしています。
RSS このアラートを RSS フィードとして受信します
フィードバックを送信

0 件のコメント:

コメントを投稿