2017年12月31日日曜日

Google アラート - 速報

Google
速報
その都度 2017年12月30日
ニュース
髙寺個人的には、ラジオのお仕事をいただけるようになったのが嬉しかったです。そのおかげか、「話すのがうまくなった」って褒められるようになりました。 荒井私はやっぱりAKB48選抜総選挙でランクインできたことかな。'16年は速報には入っていたけど、結果は圏外でした。その経験があったから不安だったけど、'17年は速報 ...
Google Plus Facebook Twitter 関係のないコンテンツを報告
もっと見る | このアラートを編集
このメールは、Google アラートに登録していただいた方にお送りしています。
RSS このアラートを RSS フィードとして受信します
フィードバックを送信

0 件のコメント:

コメントを投稿