2014年12月28日日曜日

Google アラート - 速報

Google
速報
その都度 2014年12月28日
ニュース
速報〉能年節で丁寧にスピーチ/映画大賞
青春映画にみずみずしい魅力を表現したと評価された能年玲奈(21)は「撮影中も、出来上がった後も、これでいいのだろうかと悩み続ける仕事なのかなと思い ...
Google Plus Facebook Twitter 関係のないコンテンツを報告
ミュージックヴォイス
速報〉中森明菜12年ぶり紅白!海外から生中継
体調不良で2010年から活動を停止していた歌手中森明菜(49)が、大みそかのNHK紅白歌合戦に出場することが分かった。 28日午後5時、NHKが発表した。
Google Plus Facebook Twitter 関係のないコンテンツを報告
速報〉海老蔵「やりましたよ!」有馬見事的中
歌舞伎俳優の市川海老蔵(37)が、28日の競馬有馬記念で予想を見事に的中させた。 同日付のブログで「やりましたよ!!」という見出しの記事を掲載。
Google Plus Facebook Twitter 関係のないコンテンツを報告
このアラートを編集
このメールは、Google アラートに登録していただいた方にお送りしています。
RSS このアラートを RSS フィードとして受信します
フィードバックを送信

0 件のコメント:

コメントを投稿